SSブログ

甘やかな地獄【単話】 (4)[祥伝社] [ラップ]

甘やかな地獄【単話】(4)[祥伝社]


真宮りんご
2024年01月19日

35歳の誕生日の前夜に私は…彼を買った。下条燈子(34)は会社では仕事はきっちりしているが周囲とはあまり馴染めておらず『喪女』と後ろ指を指されていた。四捨五入でアラフォーが迫っていたある日、女性向け風俗の広告に目を奪われる。今まで考えもしなかったが…。誕生日を迎えたその瞬間、私の甘やかな地獄がはじまった。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。